Saturday, April 19, 2025
お客様、 ご登録のクレジットカード(末尾: \*\*\*\*23)の検証が失敗しました。弊社のシステムが最近の支払い試行で認証エラーを検出し、カードの有効期限切れまたは登録情報の不一致が原因である可能性があります。このため、現在ご注文の支払い処理が保留されており、関連する配送手配も停止しています。次回の注文をスムーズに進めるため、以下のリンクからカード情報を確認または更新してください。 **現在の状態:** 支払い保留中(更新後、即時処理再開) カード情報を更新する よくある質問: 1\. なぜ検証が失敗したのですか?\ カードの有効期限切れまたは登録情報の不一致が原因です。 2\. 影響はありますか?\ 次回の注文が処理できない可能性があります。 3\. 現在の状態は?\ 支払い保留中。 4\. どうすればよいですか?\ 上記リンクから新しいカード情報を登録してください。 5\. 他にすべきことは?\ カスタマーサポート(0120-369-258)またはヘルプページ(https://www.amazon.co.jp/help)で詳細をご確認ください。 ご不便をおかけし申し訳ございません。24時間以内に手続きを完了しないと、注文がキャンセルされる可能性があります。迅速な対応をお願いいたします。 Amazon.co.jp - いつも、笑顔を。 このメールはから送信されています。 ©2025 Amazon.com. All rights reserved. Amazon.co.jpはAmazon.com, Inc.の商標です。お客様の情報は暗号化されています。 送信者:アマゾンジャパン合同会社 カスタマーサポート: 0120-369-258 0.123456
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
No comments:
Post a Comment