【AEON】利用いただき、ありがとうございます。
最近行われましたプライバシ-ボリシ-の改定に伴いまして、こ確認のお手続きは、一回限りで、数分で終了致します。
お客様によるご確認行為は必須となっており、お客様のアカウント情報のご確認が行われなかった場合は、アカウントが停止される可能性がごさいます。
この確認は義務付けられており、確認していただけない埸合は、アカウントが停止される場合もあります。つきましては、以下ヘアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願い致します。
お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解いただきたくお願い申しあげます。
※24時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、アカウントの利用制限をさせていただきますので、予めご了承ください。
----------------------------------
※本メールは送信専用のため、返信はお受けしておりませんのでご了承ください。
-------------------------------------------------------------------------------
発行:株式会社イオン銀行
東京都中野区中野4-3-2
加入協会 日本証券業協会
一般社団法入金融先物取引業協会
一般社団法人第二種金融商品取引業協会
本メールの内容を無断で引用、転載することを禁じます。
----------------------------------
1.加盟店になるとどのような決済サービスが利用できるようになりますか?
株式会社イオン銀行が発行するクレジットカード並びに、VisaとMastercardマークの付いているクレジットカード(国内・海外のカードを問わず)をお取扱いいただけます。
https://www.aeon.co.jp/business/support/faq/
2.また、AEON Payを始めとした各種コード決済、WAONを始めとした各種電子マネー、銀聯カードもお取扱いが可能です。
https://www.aeon.co.jp/business/member/document/
3.加盟店になるにはどうすればよいですか?
WEBにてお申込み後、弊社営業担当者より連絡いたします。審査・登録などを経てご利用いただける様になります。
決済端末設置までは、約1ヶ月半程いただいております。
※お申込みをいただいても、ご希望に沿えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
https://www.aeon.co.jp/business/information/
4.新店のオープン前に登録できますか?
ご登録いただけます。
https://www.aeon.co.jp/business/member/contract-information/
5.お店のオープン時にあわせ、クレジットカード(VISA・Mastercard)、各種コード決済、各種電子マネー、銀聯カードのお取扱いが可能となります。
https://www.aeon.co.jp/business/member/proceeds/
6.加盟店契約の申込みをWEB上でする場合、複数店舗の申込みは可能ですか?
可能です。お申込み時に店舗情報欄は1店舗分を入れていただき、お申込み後に弊社営業担当者から店舗一覧のご提出をご案内いたします。
https://www.aeon.co.jp/business/
7.加盟店契約の申込みをWEB上でする場合、決済端末の申込みは可能ですか?
可能です。お申込み後に弊社営業担当者から決済端末の申込みについてご案内いたします。
https://www.aeon.co.jp/service/?tmid=menu_notloggedin-pc_service
8.お客さま (購入者)に届く明細の記載はどのように表記されますか?
「店舗名」もしくは、「イオンレジご利用代金」と表記されます。
https://www.aeon.co.jp/inquiry/?tmid=menu_notloggedin-pc_inquiry
9.精算のタイミングはいつになりますか?
弊社から加盟店さまへの精算は月2回(当月15日締め、当月末日ご入金/当月末日締め、翌月15日ご入金)を基本としております。ご要望に応じて調整をさせていただきますので、詳しくは弊社営業担当までお問い合わせください。
https://www.aeon.co.jp/merit/?tmid=menu_notloggedin-pc_merit
No comments:
Post a Comment