Sunday, January 19, 2025

「えきねっと」アカウントのサービス通知

 

日頃より「えきねっと」をご利用いただきありがとうございます。

2025年01月ご利用分につきまして、クレジットカードの認証に問題が発生しております。

お手数ですが、会員メニューにアクセスいただき、登録のクレジットカードにお間違えが無いかご確認いただけますでしょうか。

なお、今月末までに問題が解消されない場合、会員メニューからのクレジット決済 または 銀行振込みいただくことになります。あらかじめご了承ください。

会員情報の変更について(会員メニュー)

ご契約いただいているお名前や住所などに変更がある場合は、下記URLの会貝メニューより、ご契約者様ご自身にて手続きをお願いいたします。

ここをクリックして検証

-------------------------------------------------------------------------------

「新幹線eチケットサービス」ご利用にあたっての注意事項

  • 運休・システムトラブル時などのお取扱いについては、こちらのページをご覧ください。
  • 「新幹線eチケットサービス」は乗車券と特急券がセットになった商品です。在来線にはご乗車いただけません。
  • 「新幹線eチケットサービス」の乗車券部分には「東京都区内」「山手線内」「仙台市内」などの「特定都区市内制度」は適用となりません。在来線をご利用の際は、別途乗車券が必要となります。並行する区間の在来線もご利用いただけません。
  • 「新幹線eチケットサービス」と在来線を乗り継いで利用される場合、全区間を紙のきっぷで利用された場合の総額を上回る場合があります。

ICカードのご利用について

  • 予約内容と人数分の交通系ICカードの紐づけが必要です。

  • おとな分のお申込みにはおとな用の交通系ICカードを、こども分のお申込みにはこども用の交通系ICカードを予約内容に紐づけてください。
  • お申込み完了後に予約内容と交通系ICカードの紐づけを行うこともできます。その場合はマイページからご登録ください。
  • 予約内容と交通系ICカードの紐づけ後に当該の交通系ICカードをモバイルSuicaアプリに取り込んだ場合、新幹線改札を通過できません。ICカード番号が変更となっておりますので、予約内容に紐づけた交通系ICカードのICカード番号の変更手続きをお願いいたします。

*えきねっとトップページ右上のログインボタンよリログインしてください。

なお、アカウントが退会処理された場合も、新たにアカウント登録(無料登録)していただくことですぐに「えきねっと」をご利用いただくことができますので、今後もご愛顧いただけますようよろしくお願いいたします。

お問い合わせ先

 

受付時間 8時00分~22時00分「えきねっと」サイト運営·管理

JR東日本ネットステーション

このメールは「えきねっと」より自動配信されています。

返信いただきましても対応致しかねますので、あらかじめご了承ください。

お心当たりのない方は、誠に恐れ入りますがこのメールの削除をお願いいたします。ご不明な点のある方は、えきねっとサポートセンターまでご連絡ください。

 

 

 

 
 

No comments: